Birthstone Beauties アクアマリン 箱出し~

スポンサーリンク

先日ご紹介した、Birthstone Beauties Miss Aquamarine March を箱出ししました~。
おぉ~。まばゆい程の美しさ!

箱から出すと、やっぱり綺麗~。人形が自由になって、生き返った感じがする~。

付属のワンワンちゃんも、こんな感じ。

これでもか!と見せつける、長~い御御足。ドレスもキレイ。

後ろ姿。





む!? 美しいクルクルカールはフロントだけで、後ろはモジャモジャでした。。。

そして、お分かり頂けるだろうか? 禿げてる。。。 このあたり、アメリカ品質よね~。
私が持っているバービーは、ハゲが多いです。(><)
きっと、日本製のリカちゃんには、こんな事ありえないと思うの。

でも、美人で気に入っています。このぽってり唇。ステッフィーフェイスは可愛いなぁ。

それにしても、後ろの毛のモジャモジャ、なんとかならないかな。。。
お湯パーマってのがあるらしいけれど、髪をうまく巻く自信が無いです。自分の髪でもできなにのに、こんな小さく細かい作業なんて。


ミス・アクアマリン:先輩! よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク