Birthstone Beauties 3月 アクアマリン

スポンサーリンク

へっへっへ~。買っちゃった~!
Birthstone Beauties Miss Aquamarine March

ステッフィー・フェイス Steffie face の子が欲しくて辿り着いたのが、
2007年発売の、Birthstone Beauties シリーズ。Pink Labelです。
誕生石をモチーフにした衣装とアクセサリーのバービーで全12種類。


とてもオシャレで豪華な感じがして、何月のバービーでも良かったのだけど、AMAZONでお安く買えたのが3月のミス・アクアマリン でした。発売から時間が経ってるのもあって、他はすごく値段が高騰して手が出ません。

足元がオシャレよ。ミュール履いてる。失くしそう。。。

箱出しじゃなくて、上蓋だけ取ってみました!




くるくるの縦ロールに、ステッフィー・フェイスと言えば、このぽってり唇!
上下のまつ毛が長くて、派手派手なお顔が可愛い~!!

視線が正面じゃなくて、流し目なバービーを持つのは初めてです。カメラ目線に合わせるのがちょい難しい。

可動ボディじゃないけれど、その分、長~い美脚です。

付属品は、ペットのパグ犬だけ。妙にリアルでブサイクにできてるな。(笑)

お嬢様という設定なのか色白のバービーなので、同じ色白のMade to Move のボディが手元に無く、ボディ交換はどうしようか考え中です。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク