田中美奈子似のバービーさん来ました

スポンサーリンク

Made to Move のピンクのヨガ・バービーに続いて、二人目のバービーが届きました。
今、まとめて取り寄せているバービーの中では一番古い、
【 Barbie Basics 003 Swimsuit Collection Model No.02 】 2011年発売です。
大人向けの、大人なバービーで、箱には対象年齢は、For the adult collector って書いてありました。

おぉ! ケバイ!
蛍光グリーンの水着が、バブル時代を彷彿させますね~。2011年製だけど。
お顔立ちも、何だかバブル当時の田中美奈子に似ていませんか?(笑)
She just joined my member!
I wanted her because she has beautiful shiny red hair and sharp eyes.

顔は、見本の写真とほぼ同じ、とても美人。
髪の毛は、見本ほどボリュームないですね。

Barbie Basics は人気のあったシリーズみたいで、今 入手しようとすると価格が高騰していますね。この緑の水着の子も、ちょっと高かったです。。。




先に買った Made to Move を見た時は、別に頭が大きいとは思わなかったけれど、逆にこのBarbie Basics は、すごく頭が小さいです。
手足の関節は動かないのだけど、鮮やかな赤毛と、きつめの大人な顔に惹かれました。でもやっぱり、関節動いて欲しぃ~! たぶん、関節ボディをどっかから入手して首から下を取り替えようと思う。これをカスタマイズと言うらしい。

これでバービーを2人お迎えしたけれど、服が何にもないのよね~。
特に、緑の水着のバービーさんは、早くお洋服を着せてあげたい! もう冬になるというのにド派手な水着でドヤ顔してるのを見てると、ホントにバブルを忘れられないイタイ大人みたいで、いたたまれないデス。。。(^^;)

(お洋服、着せてやりました。)

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク