Made to Move の赤毛さん

スポンサーリンク

Made to Move のヨガ・バービーを2体購入。アマゾンで箱潰れで安く売っていたので、ボディ交換要員として。笑

金髪のピンクトップは既に同じのを1体持っていましたが、ボディ交換に使っちゃったので、これは2体目になります。

ブルートップの赤毛さん。ボディ交換要員なんだけど、眼のプリントとか変じゃない、きれいな顔のコが来ました。

後ろ姿も、髪も禿げてない。




見本の写真では、赤毛さんの方が、金髪バービーよりも色白のように見えて買ったのだけど、実際は、色白じゃなかったです。笑
金髪バービーと同じで、日焼けしたようなちょっと濃い色でした。


最近入手した色白の、Birthstone Beauties Barbie 3月 ミス・アクアマリン を可動ボディにしたくて買ったのだけど、これじゃ色が合わないな~。どうしよ。
Made to Move で色白である、パープルトップのアジア顔のバービーは、日本でも、AMAZON USA でも今すごく値段が高いです。製造終了なんですかね? 私には手が出せませんわ~。汗

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク