本命!オクラホマ大学チアリーダー・バービー

スポンサーリンク

オクラホマ大学のチアリーダーバービ。University of Oklahoma Barbie Doll

私の大本命登場です!
ネットで色々バービーを見ている時に見つけて、一目惚れして即買いでした。
AMAZON USA で、値段は安かったです。
ちょっと古い、2012年発売、Pink Label です。

チアリーダーって、いかにもアメリカ~って感じよね~。(^^)


裏パケはこんな感じ。Boomer Sooner って、たぶんオクラホマ大学の応援歌が書いてあるんだと思う。


お顔はこんな感じ。あら可愛い!(*^^*)
見本の写真より、ちょっと口角の口紅の処理が甘いけれど。許容範囲。

この顔は、Tori Face と呼ばれているらしいです。だから彼女は今日から”トリちゃん”です。
Tori Face って、このオクラホマ大学バービー以外で使われているのを私は見た事が無いのだけど。太い眉毛とか、キューっと上がった口角とか、すっごい可愛いと思う!
一目惚れです。(*^^*)







トリちゃんは、可動ボディーじゃない。更に、バービーベーシックスのLaraさんともまた違ってボディーが柔らかい素材でできていて、脚がぐにゃぐにゃで、バランスを取って自立させる事ができません。。。だからすぐ、Made to Move の可動ボディーと交換する予定!

後ろ姿。


わ~ん! このコの顔、本当に好きだわ~(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク