The Barbie Look-Sweet Tea(ちょっと残念)

スポンサーリンク

我が家の The Barbie Look 3姉妹を紹介していきます。
まず今回は、The Barbie Look Sweet Tea(Brunette)2016年発売


Black Label なので、ちょっと大人っぽい、通常のバービーよりも髪の毛や顔や服が丁寧に作られた高級仕様です。


足の指にまで、ペディキュアが塗られていてオシャレ。






Sweet Tea と謳っているので、スコーンとティーカップが付属品であり、こんな風に↓
色々なシチュエーションに使い回しできそうです。

顔は、Karl Face という型で、近年人気の顔ですね。2017年と2018年のコンベンションドールがこの顔でしたし、同じく The Barbie Look シリーズでもこの顔が他にも採用されています。

この方、こうやって見るとスゴイ美人さんなのですが。。。実際はというと、海外ネット通販の、実物の顔を選べないデメリットが。

↑の写真だと分かりやすいかな?
左右の目の高さが微妙に違うんですね~。それから、ちょっと虚ろな感じ。
あと、写真には写らないのだけど、向かって右頬にベチョっと糊みたいなのが付いて取れない。おまけに黒いチリみたいな汚れもポツポツと。(><)


写真映りは良いのだけど、実物を見ると結構テンションが下がるという。
期待していただけにちょっと残念です。
写真だとどういうワケか気にならないのだけど、実物の目が、写真ほど良くない。。。

日本で、実店舗で顔を見て買えたらいいのにな~。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク