ゲームデベロッパー・バービー

スポンサーリンク

バービー、【Careers Game Developer Doll】を入手。2016年製。
ゲーム開発の仕事をしているという設定のバービーですね。

裏パッケージはこんな感じ。

AMAZON USA でお安く購入しました。
このバービーの目的は、なんと言っても服と付属品の多さ!

とても安かったのに、着回しできそうな普段着の、タンクトップ、ジャケット、ジーンズが付いています。Made to Move のヨガ・バービーが簡単なタイツに裸足だったり、田中美奈子似のバービーが水着しか着ていなかった事を考えると、このバービーは服装の多さですごくお得!





小道具として使えそうな タブレットに、ノートパソコン、ヘッドフォンに眼鏡も。


お顔は、「テレサ Teresa」と呼ばれているフェイスタイプ。少し頬が痩けていてシャープなラテン系の顔立ち。髪の毛は、鮮やかな赤と茶色の2色使いです。



登山バービー:仲良くしましょうね、新入りさん。
KEN:この眼鏡、ボクがもらい~!


テレサちゃん。可動ボディーではなく、美人なんですけれど実はあんまり好みじゃない。服と付属品だけ回収したら、あとはお蔵入りになりそう。ゴメンなさい~(^^;)

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク