イケメンKENさん

スポンサーリンク

KENさんがいらっしゃいました。
私は本当は、KENとか男の人形はあんまり興味が無かったのだけど、写真撮影のバリエーションの為に、1つはあった方がよいかな?と思って購入。

AMAZON USA で、可動ボディのケンで、安いのを探したところ、この型番を見つけました。
2013年製の、Age grade が、For the adult collector です。

DIVERGENT というドラマからのモデルらしい。フィギュア化されるという事は、人気のあったドラマに違いなけれど、知らないな。。。

FOURという名前で、この人が実物らしけれど、人形のKENの方が、イケメンだと思う!

あまり期待しないで買ったKENだけど、予想に反してなかなかのハンサムで気に入りました!




Actually, I wasn’t interested in doll of boy. I bought it by Amazon for just variety of my collection. But against my expectation, he is handsome! I like him.
He will appear in my pictures of various scene from now on.

服を脱がせると、こんなワイルドなタトゥーが入っているのよ!

KENさん、出番が多くなりそうです。(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク