田中美奈子似バービーに、ボディコン・ワンピを着せてやりました

スポンサーリンク

バブル時代の田中美奈子似バービーこと、
【 Barbie Basics 003 Swimsuit Collection Model No.02 】

関節の無い脚なので、長くて膝が真っ直ぐで美脚ですね~。(^^)

なんだかホントに、バブル時代に流行ったような水着姿でドヤ顔をしているのが、バブル時代を忘れられない大人みたいで痛々しかったので、ようやく服を買って着せてやりました。

といっても、やっぱりバブル時代みたいなグリーンのボディコン・ワンピです。(笑)
でも、あらステキ~♪ この人はこういう派手目の服が似合うのね。

赤毛がグリーンのドレスに良く映えています。
このお顔、Lara face と呼ばれているらしいです。だから、彼女はLaraさんです。

Her red hair looks good on a green dress!
First, I was thinking to exchange her body to “Made to Move “. But she has pretty manicure and pedicure nails, so I stopped it. I want her stay fancy.

最初、ボディをMade to Move の関節可動に取り替えようと思っていたのだけど、彼女はマニキュアとペディキュアを塗っていて、それがとっても可愛かったので、当分ボディ交換は止める事にしました。今のボディの方が美脚だし、その方が彼女 ”Laraさん” の雰囲気に似合っているかな~って。(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク