カスタムブライスの、まひるちゃん

スポンサーリンク

一つ前の記事でお披露目しました、カスタムブライスの まひるちゃん です。
カスタム作家さんからお迎えしました。人間の子供のような、妖精のような、不思議な雰囲気に惹かれ、一目惚れです。


この子は元は、ブライス人形の、『チェックイットアウト Check it out 2015年発売』だそうです。(まひるちゃん、変身前↓)

まひるちゃんはとても幼い風貌をしているけれども、カスタム前は案外、オネエサンだったんだな~。笑

バービーと違って、ブライス人形はとても高い。そして、すごく凝ったお洋服を着ている。
『チェックイットアウト』は、オシャレなパンツスーツとブーツ。良く出来ている。





カスタムされて、世界にオンリーワンのお人形になったのだから、まひるちゃんは、それはそれは我が子のように可愛いです。ブライス人形の耐久性ってどうなのでしょう? 死ぬまで一生、持っていたいから大事に扱うし、壊れないといいな。

一方、バービーの気を遣わなくてもいい単純な構造と丈夫さは、これはこれでありがたいです。(笑)

まひるちゃんを外に持って行って、壊しちゃったり失くしたりしたら、もう立ち直れないので、外撮りはバービーが担当だな。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク