勝手にブライス劇場

スポンサーリンク

 はて。。。風に呼ばれてこの町に辿り着いたものの、これからどうしたものか。。。

お~い! まひる! こっちこっち! やっと来たか~!
あんた、誰!?

チュチュ子だよ!

あたし、先にこっちに着いてたんだけど、ママさんが、あたし達2人一緒にお披露目するって言うから、あんたが到着するの待ってたんョ!

そうなの!? 待っててくれて、ありがとねん。。。

とゆ~ワケで! あたし達、
まひるチュチュ子で~す!
よろちくびね~!!!

ブログ主:やっぱり、自分の欲望を抑えきれず、ブライス始めちゃいました!
カスタムブライスの可愛らしさといったら、もはや罪!
これからバービーとブライス、二刀流でやっていきま~す!
まひるちゃんと、チュチュ子ちゃんをよろしくね!

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク