The Barbie Look-Party Perfect(美人さん!)

スポンサーリンク

The Barbie Look シリーズの、Party Perfect (Glam Party Doll) のご紹介です。


色白な肌で、切れ長の眼が日系アメリカ人のような雰囲気のバービー。
パーティーがコンセプトで、ドレッシ-な装いです。
しかし、あくまでも上流階級のパーティーであって、ちゃらんぽらんのパーティーガールとは一線を画した、エレガントさと知的さを兼ね備えたバービーなのです!
パリピじゃないのョ!

この子は大当たりで、髪も、お顔のプリントも綺麗で、肌に汚れもなく本当に美人な子が来てくれました!

足元の様子。

付属品はですね、いまいちよく分からん! Party Perfect なので、パーティーの招待状のようなやつと、あまり使えなさそうな紙袋みたいなバッグに、何故か写真立て。何がパーフェクトなのでしょうか?
あ、手に持っているクラッチバッグは、オシャレだけど、持ち手が無いのでこのままじゃバービーは持てません。。。 透明のゴムで手にくくりつけたり、両面テープで貼ったりしないと持てないです。

この方、和装もよく似合うお顔立ちで。(^^)
お正月はお着物を着せましたョ。





同じ The Barbie Look シリーズの Sweet Tea と並べると、圧倒的にParty Perfect の方が知性のある顔をしてますな~。ま、どっちもお嬢様っぽいけどね!

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク