バービー in 那須高原

スポンサーリンク

バービーさん達が那須高原に行ってきたみたいですョ!


ジャズリーン(赤):あら、トリちゃん。なかなかステキなホテルね。
トリちゃん(紫):東急バーヴェスト那須っすよ、ジャズリーンさん。


トリちゃん:中庭に面したテラスもあるんすけど、雨ですね。。。


(こう見えて、実は大雨。)
ジャズリーン:これじゃぁ、お散歩は無理そうね。。。
トリちゃん:そうっすね。もう温泉入って、メシ食いに行きましょうか。。。

トリちゃん:今日は雨で、全然外に行けなくて残念でしたね。
ジャズリーン:でも、明日があるじゃないの。それに良いホテルだわ。トリちゃん、手配ありがとね。

お休みなさい。。。ZZZ

そして翌日。





やった~! 晴れたわ!!!


実は、こんなにキレイなホテルだったんです。




2人のリゾートファッションはこんな感じ。
トリちゃん(左)の靴が可愛くてお気に入り。
本当は、バービールック・セータードレス(右)が着ている赤いワンピースに付いてきた靴なのだけど、バービールックのボディは足が大きいらしく、この靴は入りませんでした。
トリちゃんは、Made to Move のボディに替えているのだけど、Made to Move の足は小さいですね。

バービールック・セータードレス(右)は、ジャズリーンと名付けました。
名前の由来は特に無いけれど、知り合いに『ジャズリーン』という名のアメリカ人の女の子がいて、綺麗な響きだなぁと思っていたので、この子に付けました。

トリちゃん(左)は、Tori フェイスで、オクラホマ大学チアリーダー のバービーだったんで、
トリ・オクラホマ さんです。単純(笑)

トリちゃんは、ジャズリーンの腰巾着とか子分とか、そういう設定です。(^^)/
田舎者のトリちゃんは、美人でステキなジャズリーン先輩に取り入って、おこぼれを頂戴したいという算段なのであります!(腹黒)

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク