The Barbie Look-City Chic Style(禿げ)

スポンサーリンク

The Barbie Look City Chic Style(Sweater Dress Doll)  です。
2017年発売。The Barbie Look の Sweet Tea と同じ Karl Face です。
近年人気の顔ですね。

ドレッシーな服装だった、Sweet Tea や Party Perfect と違って、この子はセーターワンピース。だけど、リアル・クローズとして使い回ししやすそうな服装です。
その為か? 新しいバービーなのに、あっという間に売り切れたみたいです。


バッグも良いですね。

付属の小物も、サングラスにスマホ、スタバみたいなコーヒータンブラーと、色々なシチュエーションに使えそうです。

先にご紹介済みの Sweet Tea や Party Perfect は、セレブなお嬢様っぽかったけれど、このCity Chic Style の子は、等身大のオシャレなお姉さんといった感じで、そこも取り分け人気が出た理由なのではないでしょうか。




お顔、綺麗な子が来てくれて良かった!

後ろ姿。ロング・ソックスを履いているのだと思ったら、つま先の無い、レッグウォーマーを履いているのでした。

お顔は綺麗な子と先に書いたのですが、一つ難点を発見。
なんと、頭が禿げていた!! お分かり頂けますでしょうか?
アメリカって、こういうの検品しないんでしょうかね~? 禿げている部分の真ん中に、もう一束、植毛すべきだったのだと思います。周りの毛で隠そうとしても、どうしても毛束が分かれて禿げが見えてしまいます。(><)

禿げ以外は、綺麗な子なんだけどね~。後ろ姿を写真に撮るワケじゃないから、ま、いっか。


セーターを来ている子なので、こんな暖炉のあるシーンにぴったりですね。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク