レトロタイプのバービー(美人さん)

スポンサーリンク

レトロタイプのお顔をしたバービーです。
一体ぐらいは欲しいと思っていて、Cafe BAR-B からバザー品をお安く取り寄せました。

服は個人様のハンドメイド品と思われます。とても丁寧な仕立てで感激!
人形も中古なのでしょうが、髪も肌も汚れが無くとても綺麗な状態。
はぁぁ~、アナタとっても美人さんね~。パキっとした紅いルージュが映えますね~。
このコ、元々 何のバービーだったんだろ?


髪形とパールのイヤリングから、エンチャンテッド・イブニングEnchanted Evening Barbie のリプロだと思うのですが、合ってるかな? 

私は元々の豪華なドレスだと持て余してしまうので、こういう仕立ての良いハンドメイド品のお洋服で頂けて嬉しかったです。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク