1789-バスティーユの恋人たち

スポンサーリンク

帝国劇場で、ミュージカル【1789-バスティーユの恋人たち】を観てきました。



トリちゃん(バービー)を連れて行ったものの、写真を撮るのが難しい。。。背景とトリちゃんの両方にピントが合わせられなかった。(汗) 後ろのポスターと、トリちゃんが持っているポスターが同じなのがお分かり頂けるでしょうか?


初歩的ですが、今回こんな小道具を自作してみました。まだまだ修行が必要です。(笑)


ミュージカルは、小池徹平や神田沙也加ちゃんが出ていたんだよ~。他にも、イケメンがいっぱい!!




バービー初心者の私は、まだ人混みの中でバービーを取り出して写真撮影するのが恥ずかしいのでコソコソと撮影。(コソ撮)
他のフィギュア愛好家の皆さんは、どうやっているのかしら?


それから、バービーを片手に持って、スマホでシャッターを押すのはものすごく難しい!
手がもう1本足りないです。(笑) バービーを撮る時は、片手でシャッターが押せるデジカメじゃないと私は無理。。。
でも、これからどんどん、バービーを連れて外出先で写真を撮りたいです。


トリちゃん:イケメンミュージカルで、眼の保養になったわ~。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村 ← 記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク